Harry UP!!!

10/27(日)午後3時の西部印旛沼水位【氾濫危険水位を下回る】

氾濫危険水位から少しずつですが
水位が低下してきた印旛沼です。


朝6時の時点では388cm。
前日より約40センチ下がってました。

そして夕方3時。


分かりにくいかもですが車が道路寄りに
止められるくらいにまで下がってます。
この時点で355cmまで低下。
っても冬の水位230cmより1.2m増。。

で、夜8時のデータ上では342cm。
前日が425㎝でしたから80センチ低下。

http://www.vesta.dti.ne.jp/~mizukan/

このペースだと明日1日かけて通常の
水位まで戻るか微妙な感じですね。
ふな一さんのお片付けもまだ手が
つけられる状態ではありません。
※参考までに再度申し上げますが水位が260cmくらいにならないと無理です。
 あとは水位が戻ってから電気の復旧などもあるかと思います。

まだまだ冠水箇所多数ですので
明日から通勤される方で印旛沼の
近隣を通る際はどうぞお気をつけて。。

Pocket