Harry UP!!!

運動会、無事終了。

朝5時起きまして。
奥様と協力して場所取りもしまして
一日観戦できました。


冷たい土の上は固いため、
腰痛真っ盛りの私にはキツかった・・・
クッション持参しましたが。。

暑い一日でしたが無事に終了。

息子も頑張って踊ったり走ったりして
頑張っている姿を見られて幸せでした。
※保育園時代はあれだけ踊らないイヤイヤっ子がまぁ凄いですわね、本当に。また保育園の先生も顔を出して下さり、何と休日返上で手分けして各小学校回って応援に回ってくれている姿には頭が上がりませんでした<(_ _)>

息子の赤組が勝ったし、良かった良かった。
世間のお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも運動会お疲れ様でした。
こんな疲れるんですね、観戦してるだけなのに・・・結構衝撃的でした。

Pocket