Harry UP!!!

NAB21第2戦、欠場。

朝3時に起きましたが・・・
腰の痛みはむしろ酷いくらいに。

月曜日から工事のお仕事があるし。
オトナの判断で欠場を決めました。
ぎっくり腰、おそるべし。

そんな欠場したNAB21第2戦のリザルト。


https://nab-21.com/tournament/season/2019-02/

思ってた以上に釣れてましたね。
DY氏はズッコケませんでしたね。面白くない。。

優勝は沼のライブスコーパーK谷氏!

これはやはりガーミンのライブスコープで
全て丸見えだったに違いない!と
おめでとうショートメールしてみたら・・・

「今回は殆ど見てなかったです」

と正直なお返事頂戴しました(笑)
おめでとうございました!

K谷氏の次に魚探でブッ込んだのは
かく言う私自身ですので次の優勝は
私に違いない・・・とニヤニヤしております。

それよりまずは腰を治します。
参加された皆様、お疲れ様でした。

Pocket