Harry UP!!!

3月下旬 印旛沼―NAB21第1戦―

前日の冷たい雨に続いて、
更には朝の強烈な冷え込み。


カチンコチンに凍るデッキ。
この日の天気はこんな具合
水温は12℃くらい。

個人的なプランとしては朝の冷え込みは
全然ウェルカムだったのですが。

日中は暖かくなる予報でしたし、
何より潮周り見た限りでは気を付けないと
1本でヤラれるのが想像出来たので
最低限揃えないとマズいと思ってました。

で、朝イチに行きたい場所は見事に
先行者INで白目(苦笑)

前日の雨、そして風の影響が
心配なエリアだったのでまぁ良いか、と。

どうしようかなとキョロキョロしていたら
大場所が空いてたのでIN(笑)
そのエリアは11℃台後半の低め。

ココからスタートかいとツッコミ入れつつ
7時半にガマが揺れるバイト。
さっさと抜いたのは案の定小さめの800gくらい。
これで「だいたい分かったby門矢士」です。

で、この後の時間の使い方は最低。
風が出るタイミングで移動を決めてたのに
そこで1バイト出て、しかも巻かれる始末。。

これで30分延長!とおバカな判断をし、
結果としてもう風ボーボー。。

ちょっと焦るも我慢の展開で
何とか1本、700gを抜く。
あと1本揃えないとヤバイ・・・

あと1本抜ける感じがしないので、
ここでふと閃いた場所に行くと
最後の最後にフルボッコ喰らって
終了でございました。。詳細省きます

51名参加でウェイイン15名とやはり
比較的釣れているかな、と。


1600gジャストで8位となりました。
揃えられない原因はあの30分でしたね。
猛反省です・・・。

また10gで順位落としてるし。
何だかなぁであります。

参加された皆様、お疲れ様でした。

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC72MH
リール:TD-Z105HL+105SVスプール
ライン:フロロカーボン20lb
ルアー:ドライブビーバー7gテキサスリグ
偏光サングラス:アルファ―サイト・シューティングレッド(メガネの坂本)

Pocket