Harry UP!!!

3月上旬 印旛沼

ちゃんと釣りもそろそろしよう、と。
浮いてきました。


ダべってたらもう北風吹き始める。。
当日のお天気はこんな塩梅
水温は朝9℃台、日中12℃に届かない。
北寄りの風がかなり冷たい。


まだ使い方がイマイチ分からない
ガーミンのエコマッププラス95SVを
ピコピコしてるとあっという間に
時間が過ぎてしまいます。

風がボーボーだし、やる場所が限られて
もう魚探眺めてようとなり。

クイックドロー(自動等深線作図機能)を
あちこち掛けまくってたら。。


午後3時前に電源落ちる。。
前回からバッテリー替えずに
横着した結果でございます・・・。

で、夕マズメ一生懸命やりましたが
何にも起きずに終了でございました。

とりあえずメンテしたKTFアルファスや
KTFPX68スーパーフィネスがゴキゲンな
巻き心地だったのが嬉しかったです。

・・・問題は花粉ですね。
試合までに花粉対策を考えないと
もう釣りどころじゃないっスよ、コレは。

花粉症の読者様、本当に今年の花粉は
“キケンが危ない”のでご注意下さい(笑)

 

Pocket