Harry UP!!!

ひな祭りですので。

前日の釣行で完全に花粉グロッキー。
お父さん目が腫れて痛くてダメでした。

雨でしたし息子は室内で遊んだり、
やっと帰ってきたテレビ見たり。

目が痛くて目瞑ってたら寝てしまい、
起きたらこんなモノが出来上がってました。


ひな祭りケーキだそうです。
こういう女子力高いモノを
作ったりしたくなる謎の6歳児。

お父さんはもうコレ食べて
夕飯いらなくなったのはナイショです。。

花粉対策も大事ですが3月は
卒園式だの何だのとスケジュールが
かなりタイトになりそうです。
仕事も昨日電話がちょいちょい鳴り
結構忙しそうな年度末。

釣り行ける時間を頑張って
作りたい所ですが果たして。

とりあえず魚探が楽しいので
どうあれエンジョイなのは
変わりありません(笑)

Pocket