Harry UP!!!

ふくすけ餃子を取り寄せてみた

愛しのまるかわさんが地方発送を
止めてしまっているのでイロイロと
お試しで食べています。


餃子のふくすけさん
しかしこの焼き加減、我ながら素晴らしい。
奥さんいつ食べに来てくれるんですか?

二種類味があって、今回は通常の方を。
優しい味になってるとか。

個人的には好きな味付けで美味しい。
オイスターソースが効いていて、
そのまま食べられちゃう餃子でした。
きっとビールにかなり合いますよ、コレ。

うちの奥さんは「味がちょっと濃いかな」と。

確かに調味料が先行で。
中のキャベツ等の具がかなり
細かく刻まれているからですかね。
まるかわさんはキャベツが大きめに刻まれてて優しい味付けなのでキャベツが凄く甘く感じる

コレのにんにく3倍ってのもあるので
味濃い目が好きな方はかなり
ハマる餃子かもしれません。

同じ磐田市内のお店ですけどまた
全然違う味付けで面白いです。

Pocket