Harry UP!!!

釣りナシの週末とサヨナラ南木商店。

今週は土曜日お仕事、
日曜日は息子の御守り。

来週からジャンジャン通おうと我慢。
コノ人が今週も超ニヤニヤしてる模様。。

それはさておきまして。
仕事の合間に別れを告げに。


津田沼の南木商店が今月閉店に。
建物の老朽化だそうです。
また戻ってきて欲しい気持ちでいっぱいです。

私はこの味噌とんこつラーメンが大好きで。
松戸や市川にある「どんきさろく」と激似ですが何かが違うんですよね。
どんきさろくは
ちょっと辛い気がします

豚骨に味噌って合うんだと感激しました。
勿論、豚骨なので細麺ハリガネで替え玉ですよ(笑)
高菜や辛いもやし、紅ショウガも入れ放題。

もう一回行きたいですが・・・
ちょっと厳しいかもです。

出会いは別れの始まり。
僕たちは出会ってしまった以上、
いつかは別れが来る運命なのですよ。

どうしよう、愛しのきょーこせんせいとお別れの時期が迫ってきました・・・OTL

Pocket