Harry UP!!!

安物コンプレッサーとトレーラーの空気圧。

間もなくトレーラー車検を迎えます。
なのでタイヤの空気圧からチェック。


150KPaくらいしか入ってなくて、
とりあえず70KPa弱足しておきました。
ボート屋さん、入れておいて欲しかったなぁ・・・

確かスペアを新しくした時にタイヤ屋さんが
多めに250KPaほど入れておきました、
なんて話があったのでそれを目安に。

ホームセンターで1500円くらいで
ポンコツのコンプレッサーは売ってます。
いざという時に役に立ちますので
買っておいた方が無難かと思われます。

それはさておき。

このタイヤ、調べてみたら何と!
かれこれ9年ですって。。
そろそろ危険がアブナイな気も。

船もトレーラーもお金、掛かりますね。。

Pocket