Harry UP!!!

ひとりでできるもん

「#ガーミンが来た!」ので・・・
このハッシュタグ流行らないですかね

家族からも外出許可が下りたので
日曜日の昼間から取付に。


大騒ぎですね、これだけ見ると(笑)

通線だけなら良いのですが、
今回は外部アンテナ(ヘディングセンサー)を
魚探本体の電源と結線したり。

更には本体の設定調整したりお仕事多数。
トラブル時に対応出来るように自分で
トライしてみましたが、まぁまぁ面倒です。

あとは魚探の設定がもう訳ワカメです。
これは代理店さんで買わないと
分からないと思います・・・

あとは架台の位置調整して、
実際に湖上で確認ですね。
一番怖いのは意外とみんな喰らってるノイズです・・・

なお、一番最初にやろうとしていた
振動子の固定は肝心のコーキングガンを
忘れて白目向いていたのは秘密です。。
偶然遊びに来たkk氏が持ってたのでお借りしました<(_ _)>

果たして開幕までに使いこなせるようになるのでしょうか。

Pocket