Harry UP!!!

正月5日はいつもの買い出し

いつものお兄さんと買い出しへ。
と思ったら・・・


K谷さん登場で話題のガーミン。

ライブスコープを見させて貰って
キャッキャ大はしゃぎしてしまい(笑)
K谷さんありがとうございました<(_ _)>

かれこれ1時間スタートが遅れる。。

で、1件目の釣り具屋さん行ったら
「腹減った」となり・・・


ご飯おかわり自由の確認が取れたから
というアラフォーのオッサン達の
判断基準とは到底思えない理由で宝島にIN(苦笑)

ごちそうさまでございました・・・
でも次回はやま忠が良いな♪

で、つくばまで行ったり・・・

先に店出て待ってたもののかれこれ
20分以上出てこないハァハァしてる
お兄さんは「茂原行くぞ」とか意味不明な
発言してるので沼に置いて帰りました。

来年は2デイを覚悟しております(白目)
お疲れ様でございました。。

Pocket