Harry UP!!!

メリークリスマスイブ

イブって何?とチコちゃんのように
疑問に感じてしまうお年頃の36歳児。

仕事してたのでくたびれ気味ですが。


銀のさらを実家で喰らい・・・
※どうして最近流行りのノドグロって回転寿司とかこういう出前だと皮が臭くて美味しくないモノばかりなんですかね

結局、ウチの近所で買ってきた
焼き鳥が一番旨かったという結論に至る。
ホント美味しい焼き鳥が近所の肉屋にあるので奥さん二人きりでどうですか

そしてクリスマスプレゼントは。


ミニ四駆をあげました。
最初はあんまり反応良くありませんでしたが。

開けて見たら作って!となり。
いざ組んでみると
メガトンバイトしてきました(笑)

私、ドンピシャでミニ四駆世代でして。
ダッシュ!四駆郎見ておりました。
画像は初代エンペラーの30周年モデルだそう。
アバンテJrとかサンダードラゴンもありました。超欲しい。

多分30年ぶり位に作りましたが・・・
あんなパーツが細かかったっけ?
ボディがダブルシャーシ?意味わからん!
と、おっさん全開で何とか組みました。。

超疲れました・・・
そろそろメガネの可愛いサンタお姉さんが私に逢いに来てくれても良いはずなのですが。。

Pocket