Harry UP!!!

第16回印旛沼流域環境・体験フェア

バサーオールスタークラシックと同日に
このイベントも行われます。

http://inba-numa.com/fair16/

※以下、画像は上記URLより拝借しております。


竜神橋の脇で行われるお祭り。
去年は行けて楽しかったです。

今年も開催だそうです。


イベントはこんな具合。
注目はカミツキガメのスープでしょうか。

去年はナガエツルノゲイトウスープだけでしたが、
今年は更に亀スープですからね。

これを食べればきっと来年の成績アップ!
なのかどうか分かりませんが(笑)

仕事が終わって夕方にちょろっとだけでも
子供と行けたらなぁとは思ってますが。
果たしてどうなることやら。

そうそう、ミドインバーのお兄さん元気みたいですよ!

Pocket