Harry UP!!!

いつもの週末とニンテンドーミニファミリーコンピュータ

フルボッコにされたお父さんの事など
一切気になる訳もなく・・・
私の胸に飛び込んでらっしゃい!という麗しの奥様からのご連絡お待ちしております

ココ連日朝から居ない!帰るの遅い!と
5歳児に怒られっぱなしでして。

アチコチ車で移動をしまして、
最後は実家へ。


最近さりげなく再販したコチラ。
ニンテンドークラシック。
その名もミニファミリーコンピュータ。

https://www.nintendo.co.jp/clv/index.html

一時期は手に入らず大騒ぎしましたが。
今年また発売がスタートしたようで。

意味分からないゲーム多数だし(※説明書ついてないし)
まだスーパーマリオの最初の
クリボーをジャンプでやっつけるのが
やっとくらいの5歳児なのですが。

なぜかこのエキサイトバイクなる
クソゲーに才能を開花させました。
私より上手いんですけど(泣)
※オーバーヒートしたり、ジャンプする度コケるんですけどどうしたら良いんですか?

今更ながらこういうゲームもありですね。
良い勉強かなと思います。

つっぱり大相撲も意味不明だったし、
お父さん的にはFFⅢでもやろうかと
ちょっと思案中です。

Pocket