Harry UP!!!

9月中旬 印旛沼―NBCチャプター千葉最終戦―

秋めいてきた印旛沼。


水温は朝の時点で24度台。
前日のまとまった雨の影響でしょうか。

当日のお天気はこんな具合
こうなるとドコでも可能性が。


とりあえず秋っぽいところを・・・と
最初に見に行った場所で400gをポロリ。
試したかった針だったのですが。
これで戦力外決定!(笑)

で、いつものフックに戻しまして。
似たようなところでまた400g弱。
どちらも落ちパク。

転々としていく方がよさげな雰囲気。

しかしながらバッティングしてしまい
思うようにいきません・・・。

見たい所をとりあえず見に行って、
結局ホントに見に行っただけで試合終了。。


https://www.jbnbc.jp/_NBC2018/view_result.php?t_id=320

390g1尾で終了でございます。
うーん、秋の印旛沼らしいような、
そうでもないような・・・。

NAB21最終戦に向けて修正が必要です。

最後に千葉チャプターにご参加いただいた皆さま、
一年間安全にご参加ありがとうございました!!!

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC72M(レジットデザイン)
リール:TD-Z105HL+SVスプール
ライン:フロロカーボン16lb
ルアー:ラッシュクロー+5gテキサスリグ
偏光:アルファ―サイト・シャドーイエロー(メガネの坂本)

Pocket