Harry UP!!!

朝焼けとインスタ。

最近の沼は朝焼けがキレイ。


朝焼けだと空気中の水蒸気量が多いとか。
そんなウンチクはさておき。。

インスタグラムって一般人はどうやって
使えばいいのでしょうか?
どうも1年くらい使ってもピンと来ません。

フェイスブックやツイッター等各種SNSと
連動させるのは個人的に違うと思っており。
連動させてる読者様スミマセン。個人的な見解です<(_ _)>

かと言ってインスタの魅力でもある
ハッシュタグによる独特の情報発信力も
思っていたほど見いだせず。

結局、芸能人や可愛いお姉さんを
見てハァハァするツールなんじゃない?
と言うのが個人的な見解です。

個人的に最近ニヤニヤしているお姉さんは
伊藤聡子さんと森木美和さんと唐田えりかちゃんと
竹内由恵ちゃんと鈴木ちなみちゃんと浅香りほちゃんと紗綾ちゃんです。

そんな訳でお勧めのインスタがありましたら
ハリーに教えてあげて下さい。

Pocket