Harry UP!!!

今日はいいかな。

※筆者注:本日、イモムシ嫌いな方はココで見るのを止めて下さい<(_ _)>
習い事が終わった息子と午後から
虫捕りにいつも通り行きまして。

とりあえずカブ♂いるなぁと
思いつつ黙って見ていると
確実に彼の目に止まったのですが、
まさかのスルー(汗)

ねぇ、捕まえないの?と聞けば
表題のコメントが来ました・・・
カブ♂をスルーするとは・・・

で、結局色々探していましたら。


訳わからん芋虫だなと思えば
「セスジスズメの幼虫だ~♡」
とテンションアゲアゲとなり。。。

更には朗さんの奥様の畑に行って
探していたアオムシをゲットしまして。


キアゲハの幼虫だそうです。
何が何だかお父さんにはサッパリ。

そんな訳で芋虫の方が楽しいそうで・・・
お父さん心中複雑でございます。

それはさておき、明日は千葉チャプター。
熱中症対策、魚のケア対策と万全に
お願い申し上げます。

皆様、宜しくお願い致します!!!

 

Pocket