Harry UP!!!

ブルシューター160F LMスモールマウスバス

馴染みの読者様からすると題名で
「コイツ気が狂ったか?」と言う声も
聞こえてきそうでありますが・・・

どうやら気が狂ったか土地狂った模様。
※当の本人ですが


意味も分からず買いました、ハイ。
デプスさんのブルシューター160F。

ルアーマガジンさんの限定カラー。
その名もLM金スモールマウスバス。

最近沼づいているT村さんがコレは良い!
と仰ってたし・・・と思ったらそれは
ブルシューターJrだそうです(大笑)
ド素人みたいな事言っててスミマセン、ど素人ですので


買った理由はこのホログラム!
凄くトキめいてしまったのですよ。
金色の何とも言えぬホログラムカラー。

幼少時代にビックリマンのキラキラが
出ると嬉しくなっちゃうあの感じとでも
申し上げましょうか・・・

しっかしコレ、3.5ozあるんですって(笑)
3.5gばかり放ってる身としては衝撃的。
投げられる竿、あったかな・・・

我ながらアホだなと感心。

しばらくは自宅で眺める様にしておき、
I川氏やヤギケン課長が琵琶湖と雄琴へ
ビッグママを釣りに行くなんて旅行を
される際には同行させて貰ってコイツを投げますかね。
(琵琶湖行ってビッグベイト投げてロクマル釣ろうなんて思考回路してる時点でも超素人ですがどうか生暖かく見守ってあげて下さい>関係者各位)

キレイなTD-Z買えましたね、お値段的に。
どうしてこんなモノを買ったのか未だに意味不明・・・。

Pocket