Harry UP!!!

NAB21 2018 SEASON TOURNAMENT 1st STAGE 2nd Place Interview

NAB21のホームぺージで公開中。

動く36歳児ハリーをご覧いただけます。
麗しの若奥様は是非。

動画始めれば?と言われる昨今。
ですが・・・どうも好きじゃないんですよね。
何と申しましょうか、薄っぺらいと言いますか。

やっぱり私は文章で、文字で伝えたい。
言霊というコトバがあるように。

それをどう捉えるかも読者様お一人お一人で
異なっていてそれで良いではないか、と。
行間を読んで頂ける方に楽しんで貰えたり
それも”いとをかし”でございまして。

そもそもコレでお金を稼ぐ気が一切ないので。
広告とか貼らないのはそういうコトです。

そんな訳で活字LOVEなオトナな方、
今後とも御贔屓にお付き合い下さいませ。

 

 

Pocket