Harry UP!!!

第2回お誕生日会とドラえもんひらめきパッド

そんな訳で実家にて息子の第二回
お誕生日会が行われましたが・・・


ロウソクの配置は息子セレクト。
ヤツらしいなと思います(笑)
息子以外、体調不良で早く終わりました。

そしておじいちゃんからプレゼントはコレ。


バンダイのドラえもんひらめきパッド
けっこうな値段します、コレ。。

そして値段の割にこの小ささ!
特に画面が小さいったらありゃしない。
バンダイさん、そりゃないデスよ。。

面白いみたいなんですけどね。
さすがに画面が小さすぎ・・・
魚探で例えるとHE-520クラスですよ。。
※分かり辛いですがフローター用で一世を風靡した昭和な魚探です

そんな訳でこのブログをお読みの若奥様、
お買い求めの際はその点ご注意をば。

Pocket