Harry UP!!!

Harry UP!!!かれこれ13年目に。

かれこれブログ13年目です、ハイ。


大学生の時から始めていたHP。
それが2003年の時。

で、2005年の時にブログがスタートし、
昨年から独自ドメインでリスタート。
かれこれ13年続きました。
読者様には本当に感謝、感謝です。

一日一膳、変わらず頑張ります。

そして筆者は36歳になりました。

この歳になると悲しいかな、
奥さんや息子が起きる前に仕事に出て
父親と午前中仕事していたけれど
誰からも誕生日には触れられず・・・

そして帰りに寄った釣り具屋さんで
アプリをダウンロードすれば割引に
なるとの事でその手続きしていたら
ワタシの誕生日が発覚したらしく、

「誕生日なんですね!おめでとうございます!」

と、釣具屋のお姉さんに初めて
祝福の言葉を頂戴するという・・・(笑)

そんなおバカなワタクシですが、
今後とも毎日読みに来て頂ければ幸いです。

もっと読む

Pocket