Harry UP!!!

ダイワ ミニバッグ(A)に悩む

個人的には超気に入っているのが、
以前ご紹介したダイワのミニバッグ


似たような物が各社から出てますが、
これはバーサスのVS-820シリーズが
ものの見事にピッタリ入る点。


んがっ・・・あれから2年。
増える一方の釣り具たち。


手前のチャター専用の箱とか(笑)
エコじゃないの、エコのものと
VS-820にそれぞれ分けていたら
あっという間に箱が増えました。。

そんな訳でダイワのミニバッグを
更に追加するべきか?
はたまた違う収納にすべきか??

ミニバッグが増えると小さい船なので
それはそれで邪魔臭くなる気がして。

そんな悩みを抱えながら釣り具屋さんで
独りでうーんうーんと唸りつつ
悩んでいる作業着のオジサンが
立ってたらそれは私です(苦笑)

Pocket