続・バカじゃないアピール。。。

熱は下がったものの喉の痛みが。
明らかに扁桃腺が一層腫れており。


仕事の寄り道で耳鼻咽喉科へ。
片方ボッコリ腫れているとの事。

抗生剤がより強い物に変更。
これでダメだったら総合病院行って
点滴してきてちょーだい、ですって。

ヤラレ気味ですが忘年会幹事の
お仕事2軒はしっかりと遂行済です!>関係者各位

※あとは君と二人きりの忘年会を予約するだけだよ、奈穂子

Pocket

シリアス12

扁桃腺、腫れてきました・・・。
それはさておきまして。


ビッグニュースがバサーで発表された
青木大介プロのシリアス12。
今回は第3戦七色ダム、第4戦桧原湖。

七色が2位、桧原湖が優勝ですから
見応えは言わずもがな。

あれだけ良くまぁバス釣りますよね。

今年フルボッコ喰らった身としては
羨ましい気持ちでいっぱいでした・・・(笑)

Pocket

バカじゃないアピールVer,,,,

久し振りに来ました。


38℃台まで熱出まして。
平熱低めの35歳児にはキテる数字。

病院行って症状伝えたところ・・・

即、隔離され・・・
鼻の穴に棒突っ込まれました。
結果は陰性でしたが。

年末モードで仕事パッツンパッツン。
カラダ中の節々も痛いので、
本音を言うと「ダメ♡全然ダメ♡」と
蒼井そら嬢の名言が出そうですが・・・

とりあえずマスクして薬飲んで
何とか乗り切りたいと思います。。。

Pocket