Harry UP!!!

市川まつりへ。

朝起きて「今日もお祭り行こうよ!」と
息子からリクエストがあったので・・・

地元市川で雨天決行だった「市川まつり」へ。


パンフレットで失礼します。
と言うのも結構雨、降ってまして・・・。

ライブなどのイベントも予定してましたが
大体中止になるほどしっかり降り。

しかしながら色んなイベントが充実してて
歩行者天国になってるので非常に
のんびり歩けて良かったです。
雨で人出も多くはなかったですし。

で、コイツは・・・

チョコバナナ喰いたい!と
前日から言っておりルンルン。
コレ300円は高いような・・・。

それはさておきこの二日間で
奥様に請求したくても
領収証の出ない出費だらけで
財布の中がカラッポになったんですが。。

まぁ良しとしましょう・・・

秋のお祭りでもどうだい?手を繋いで行こうじゃないか、祐子

Pocket