Harry UP!!!

鎌ヶ谷市民まつりへ

息子と二人で散々遊んだ後に
午後から鎌ヶ谷市民まつりへ


これがこじんまりとしていて
かなり面白かったです。

子供向けの電車に乗れたり。
KAMA-1グランプリなるイベントで
色々な飲食がお手軽価格で出来たり。
(※うなぎ喰えなかったのが心残り)

クジ引きで1等のデカい水鉄砲当てて
ルンルンの息子でしたが、なぜか・・・


仮面ライダーブレイドのソフビも
クジで当てたりと良く分からんトコも
お祭りならではです(笑)
※説明しよう!仮面ライダーブレイドとは2004年~2005年に放送された番組である。主人公のブレイド役の剣崎一真が最初はちょっと頼りないけど段々成長していく姿には胸打たれるし、最後のバッドエンドにはかなり泣けるストーリーである。また、仮面ライダーギャレン役の天野浩成さんは雛形あきこちゃんの旦那さんであります。ちなみにこのソフビはキングフォームという最強フォームなのである!気になる方は只今絶賛再放送中なのでチェキラ!です。

帰り道に息子のお祭り楽しかったかい?
と、訪ねてみたところ。

「うん!トルコアイスがまずかった!」

だそうです・・・OTL

Pocket