Harry UP!!!

むさしのうどん 鈴や

グルメネタかよコラ、と怒られそうですが。
印旛沼界隈なので許して下さい。


むさしのうどん鈴やさん。
捷水路の山田橋からすぐ。
ちょっとだけ有名だと思います。

その理由はモノをご覧頂ければ
ナットクできるかと。。。

コチラです。


肉もりうどん750円。
あいもり、という太麺と細麺のミックス。

違和感を覚えたかと思います。

ズームイン!(昭和)


そう、うどんが鬼のように太い。。
箸で持ち上げてみますとですね。


しかも超長いです(笑)
まぁまぁ食べ応えあります。

肝心の味は・・・普通かな。
豚肉がいっぱい入っていてそれが
結構おいしかったです。

うどん単体はコシがあると言うか
固いって印象です。
※個人差があると思いますがうどんのコシって固いだけじゃないと思います、私は。

気になる方は印旛沼の釣りの帰りにどうぞ。

―むさしのうどん 鈴や―

印西市山田 山田1783−8
いんば農産物直売所「グリーブ」内

11時~15時営業、火・水曜日定休

Pocket