Harry UP!!!

9月中旬 印旛沼

翌日のNAB21は中止でしたが・・・
ちゃんと練習に行きました。

キレイな朝焼け。
幻想的な景色に心が洗われる。
時間を忘れてしまいそう。

・・・んな訳もなく、暇人じゃないので
さっさと釣りに行くわけです。


水温は25℃ちょい。そして水位。
本来230cmのはずが朝、219cm(苦笑)
台風対策で下げているようでした。
北部方面へカレントがあり終了時刻には
216cmまで下げてくれてました・・・

ローライトだし台風前だし釣れるだろ!
なんて巻きに巻いても反応無し。
唯一、釣れたのがコレ。


フロントフックに奇跡的な薄掛かり(苦笑)
合ってないのね、とナットク。

もう1尾だけまともなの掛けましたが
撮影前にデッキから転げ落ちる。。

豆いっぱい釣って遊んで帰るか、
なんて思ってたらこの人から着信。
ふな一迎えに来い、今から5尾釣らせろ、と。

で、私”は”ポツポツと釣って。


一番マトモな1200くらいのは
後ろのお兄さんが釣ってました。
(※でも「あと4匹釣らせろテメー」とか結局文句言われるw)

水ない時にやらなきゃいけない事を
確認出来たので良し、としますかね。

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC-G66ML(レジットデザイン)
リール:KTFアルファスネオ
ライン:フロロカーボン12lb
ルアー:イヴォーク

ロッド:ワイルドサイドWSC72M(レジットデザイン)
リール:TD-Z105HL+SVスプール
ライン:フロロカーボン16lb
ルアー:ダブルモーション 5gリーダーレスダウンショット

偏光サングラス:アルファーサイト・シャドーイエロー(メガネの坂本)

Pocket