Harry UP!!!

台風18号タリム続報とレジットデザイン展示即売会inキャスティング南柏

近づいてきましたね、台風。。


やはり秋雨前線の関係で明日の
午後から降り出して日曜日は一日、
大雨の予報が出ています。

風も午後にはかなり強くなりそう。
私の見てるお天気サイトで昼には8m。
かなりビミョーな状況です。

台風って上陸するとスピードが
急に早くなるのでもっと風が早く
吹き出す可能性もあると思われます。

NAB21としては15日夜9時現在、
開催の有無については正式な
コールはされておりません。

ビルジ機能がついていない
レンタルボートの選手もいますし、
安全第一を祈るのみです。

とりあえず明日は試合開催も視野に
練習しに 印旛沼へ行ってきます。

また、キャスティング南柏店さんにて
16日(土)13時~19時の期間、
レジットデザインワイルドサイド展示即売会が。


http://castingnet.jp/event/detail.php?a=01&no=36660

当日はレジットデザイン鬼形氏が
常駐する予定ですので是非とも
足をお運び頂けたら幸いです。

専務、すみません。釣り行ってきます。。

Pocket