Harry UP!!!

ポップグリップ

ボガグリップも色々な物が今や
値段もピンキリで出ています。

ただバス釣りしてる人からすると
ライギョやアメナマなど外道が
掛かってしまった際に使う程度。

となると安くて邪魔にならない位の
大きさの物が欲しくなります。


一目惚れで買ってしまいました。
ポップグリップなる製品。
お値段も3ケタ台と文句なし!


以前3000円で買ったヤツが上、
下がポップグリップ。この小ささ。
画像だと思ったより小さく見えませんが、実物はかなり小さいです。

いかんせん船がサウザー395なので
何でも荷物は少なくしていきたい、
出来るだけ小さいモノにしたいのです。

ソルトだとさすがにすぐサビサビになり
使えなくなるかもですが・・・
淡水なのでコレで無問題。
(もーまんたい、と読める人はもう昭和な人かもしれませんねw)

実は私、超高級品を持ってます
さすがに船の上に転がしておくには
勿体なくて未だに使えず・・・(笑)

マゴチ釣りでもそろそろ行って
使ってあげたいところであります。

Pocket