Harry UP!!!

8月中旬 印旛沼

前々から「夏休み乗せて下さい!」と、
声掛けてくれた19歳と。
※最近はしばしば乗せてくれ的なお話を頂くのですがナカナカ対応し切れず。スミマセン。


チャプターに昨年まで出てたK君。
関係ないけど19歳だと仮面ライダーは
ブレイドやカブト見てた世代だと。

ヒューマンに今年から通って河口湖で
修行中の身。色々大変そうです。


当日の天気はこんな具合。

沼は朝26℃ちょいでしたが、
ちょっと晴れただけでこうなります。
あっというまに29℃に迫る。

本人の希望は「いっぱいバス釣りたい」
とシンプルでしたので・・・


で、ポツポツ釣って貰いました。
テキサスリグやら巻き物やら。

肝心の私ですか?


こんなの釣ったり。。


こんなの釣ったり・・・。


大事なエコハイピッチャーをこの子に
破壊されて白目むいたり・・・
ナニしてたんだ?という感じです。。

船中20本は行かないと思いますが、
数はポツポツと。ホントにポツポツですが。

タックルバランスの悩みもあったようで
針とか色々と試したりするには
もってこいな釣行だったかと。

真面目な子なのでいつか
トッププロになれた頃には
「ハリーおじさんに色々教わりました!」
と言って若い娘の1人や2人紹介して
リスペクトしてくれる・・・かな?
(※人から学んだこと、教わったことはネタ元をリスペクト出来る素直な子になりなさい、とは伝えましたが、果たして。)

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC64L(レジットデザイン)
リール:KTF PXスーパーフィネス
ライン:フロロカーボン6lb
ルアー:スマイルワームダディ+1/32ozネコリグ

ロッド:ワイルドサイドWSC-G66ML(レジットデザイン)
リール:KTFアルファスネオ
ライン:フロロカーボン12lb
ルアー:ワイルドハンチ

ロッド:ワイルドサイドWSC65MH(レジットデザイン)
リール:KTFアルファスネオ
ライン:フロロカーボン14lb
ルアー:エコハイピッチャー3/8oz

偏光サングラス:アルファーサイト・シャドーイエロー(メガネの坂本)

Pocket