Harry UP!!!

マッディービーツ

気になるクランクベイトを購入。


OPAのマッディビーツ

45mmボディで9gと丁度イイ。
しかしながらふっくらボディで
小さいといった感はないです。
固定重心だけど、飛びます飛びます。


アクションが超特徴があって、
HPに書いてある通り8の字ロール。

ワイドなS字っぽいけどちゃんと
ブルブル来る不思議な動き。

潜行レンジもかなり浅め。
ゆっくり引いたら30cmも潜らない。

フックがアウトバーブだったり
すごいコダワリが満載。

イマドキのタイトでハイピッチな
アクションとは一線を画してます。

好きな人にはたまらない逸品だと思われます。

Pocket

19歳とバスフィッシング。

チャプターに出てくれていたK君と。


今年からヒューマンに通って
河口湖で頑張っています。

河口湖で釣るのが大変みたいで
今日はカバーの釣りでバスを
しこたま釣りたい!とリクエストが。

なのでいっぱい釣って貰いました。
楽しかったです!と言ってくれました。

ただデカいの釣るのはホントに
至難の業な気がします・・・。

かなり秋っぽい沼でございました。

Pocket