Harry UP!!!

ジャバシャッド IS-Plus ツインテール

気になったら何でも試す!
そういう性分ですが・・・


イマカツさんのジャバシャッドツインテール
正式名称は題名で勘弁して下さい(笑)

チャターのトレーラーに良さげなのは
片っ端からトライ中です。


シンプルな構造ですけどボディがどっしり。
なので軽めのチャターに合わせたいなと。

見た目は良いけどミスマッチの図。

チャターのアクションが弱い奴に対し
こういうボディが重たい子だと余計に
アクション死んでしまいますので。。
(そもそもトレーラー付けるとアクションは基本”殺す”事になりますからね・・・)

ただチャターとワームの相性が
突然マッチすると良く釣れ出すのも事実。

こればかりは色々試してみないと
答えが出なかったりするのが難点。

何ならチャターはトレーラー無しでも
良い気がしてきてしまう35歳の夏。

しっかし7匹で900円オーバーです。。
白目むいちゃいますね、高くて。。。

Pocket