Harry UP!!!

安定の”大町ありのみコース”

元バイト先へ。。

ありのみコース、最高です。

毎週行ってもいいんじゃないか?
と、本気で思うくらい楽しいコチラ。
2歳半くらいからお世話になってますが
4歳になっても楽しさは変わりません。

ただ暑さはハンパじゃないですね。
曇っていても10分で汗ダクダク。

ジャブジャブ池で思い切り遊び
夏を一通り満喫でありました。

そして何より・・・

ノコ、発見。

言われてみれば居ますよね・・・
家にはいっぱいいるし
今回はバイバイしました。

一日で夏を満喫し過ぎたため、
予定していたホタル観賞会は
7時前に寝落ちで延期です(笑)

明日までなのでどうしましょう

※ありのみコース内は採集OKですが、隣の自然観察園内での虫などの採集はNGですのでご注意下さい。

Pocket