Harry UP!!!

ACデルコ ボイジャーM27MF、新調。

チャプターで勝てば貰えるんですが。
年間5位以内に入れば貰えるのですが。

そうは問屋が卸しません。


新調しました、ボイジャー。
いつものM27MF、105Aのタイプです。

キャスティングさんがセール中で
抽選券にも釣られてしまい購入。
(抽選の結果はコノ人が横で見て鼻で笑ってた、とだけ伝えておきましょうw)

バッテリーってやっぱり定期的に
買い替えざるを得ないと思います。

現に持ってるバッテリーで最も古い
2011年製がさすがに持ちが悪くて。
タイミングかな、と素直に。

ちなみに同社の充電器AD-0002
かれこれ7年ばかり使ってますが、
やれパルス充電だの
サルフェーション除去機能云々で
別にバッテリーが復活するとか正直、
サンデーアングラー的には
実感は殆どございません。
(※ちなみに北大祐プロは「1年でダメになるバッテリーが1年半持つようになった」と言ってました。)

素直に1~2年で買い替えていくのが
一番安全安心かと思われます。

Pocket