Harry UP!!!

天才!志村どうぶつ園で嵐・大野智くんが印旛沼のモモイロペリカンに会いに。

長い題名になってしまいましたが(笑)
6月24日に放送された天才!志村どうぶつ園
印旛沼のモモイロペリカンが登場。


しかも嵐の大野智くんですよ。
先日の鉄腕DASHのTOKIOといい、
最近、ジャニーズが良く来てますね・・・印旛沼に。

今回は北部印旛沼の名物的?な
モモイロぺリカンに会いに行くという内容。

大野君は釣り好きなのでこれで
ちょっとでも印旛沼に興味関心を持って
貰えたら嬉しいな、と思います。

また、テレビ見てモモイロペリカンに
会いに行こうと思われた方も多いかと
思いますが漁港内の船にだいたい
乗っかってますので駐車場所など
トラブルの無いよう注意を払って下さい。

言うまでもなく船に勝手に乗ったり
するのは厳禁でございます。

それはさておき・・・


このモモイロペリカン。(↑5年前に見に行った時の写真)
番組内で名前が「ガー」と紹介(大笑)

あれ、コイツ「カンタ君」だったような。
何でもアリですね・・・名前。
まぁ何でもいいですけどね、この際。

いっそのこと「ヤスシ君」「やっちゃん」
しよう!と言ったらまたブッ殺す!なんて
某魚河岸のヤ〇ザに首絞められそうなので止めておきます。。

Pocket