Harry UP!!!

だから私は、Xperia(エクスぺリア)―XZ SOV34― その2

“だから私はエクスぺリア”の連呼で
妻にだいぶ呆れられた35歳児です。

それはさておき、買い替えたスマホ。
ソニーのエクスぺリアXZ SOV34。


※これはデジカメで撮った画像ですw

川村光大郎さんや永浜いりあさんが
CMしている通り防水性を謳ってます。
イマドキのスマホはほぼ全部ですけど。

ただですね・・・ちょっと不安が。


ココ、充電器を刺す部分。


イヤホンを刺すジャック部分。
穴、あきっぱなしです・・・。
フタ、ないッス・・・。

これで良いらしいです。
水が入っても大丈夫らしいですが、
濡れてるまま充電したらアウトだとか。

すっごい仕様ですね(汗)
かなり私に向かないのは言わずもがな。

いつまで持つのか読者様は楽しみに読んでいて下さい(苦笑)

 

Pocket