Harry UP!!!

5月中旬 印旛沼

急遽、決まったオトナの平日釣行。

HDSを扱いこなす鬼レンジャー氏。
スゴいッスね、もう魚探もスマホ同然。。

この日のお天気はこんな具合
熱中症になりそうな暑さでした・・・
水温は朝24℃台、日中には26℃オーバー。。

1本目は8時頃。
気象データを見ると面白い事が分かりますね。

1200gくらい。分かり易い場所に。
フォールで既にガマが揺れちゃう。

この後、私と鬼レンジャー氏の二人で
6、7バイト出る連荘モード!!!
んがっ・・・全部バレるOTL

この辺がポスト、アフターらしいところ。
水温がココだけ微妙に低いのと
水が良いためでしょうか、
魚は間違いなく濃かったです。
手もとに来たのは1尾でしたが・・・

暑くてシンドいため昼から小休止。
そしてポツポツと。

ダブルモーションで釣れた子は横から
見に来てヤル気なさそうに喰わえる所まで
全部見えてました。そんな感じなんですね。。

で、朝のバイト連荘エリアに行くもやはり
風が当たり過ぎて水が悪くなって無。
何度か流し直して何とか1尾。

今日イチの1300gくらい??
何とか1尾追加。

船中6本。
まだまだヤラレ気味の魚多数で
手を焼く印旛沼でした・・・

鬼形さん、お疲れ様でした<(_ _)>

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC72M(レジットデザイン)
リール:TD-Z105HL+SVスプール
ライン:フロロカーボン16lb
ルアー:ダブルモーション3.6+5gジカリグ

ロッド:ワイルドサイドWSC72H(レジットデザイン)
リール:TD-Z105HL+SVスプール
ライン:フロロカーボン20lb
ルアー:バイズシュリンプ+7gテキサスリグ

偏光サングラス:アルファーサイト・シューティングレッド(メガネの坂本)

Pocket