Harry UP!!!

GW初日は安定の印旛沼。

っても家族サービスです。

本当は奥様も一緒の予定でしたが、
体調崩してしまいお留守番。

お食事前に魚釣りデビューをば。
まずミミズ買いに行ったら入荷してなくて
慌てて掘って探すハメになり・・・


更にふな一前で何にも釣れなくて焦り(汗)
J橋まで急いで戻ったのはナイショ。
15分でギル2尾釣り上げて貰い・・・


田子作のお子様ランチ750円+α、
イクラ増しなるオプションを楽しむ4歳児。

午後からはサウザーを出して沼へ。


kk氏もお目当てのウチの奥様が居なくても
一緒にエンジョイしてくれました、感謝です。
面倒見が良い方なので本当にありがたかったです。
(※でも1尾バラしたのは減点です!(笑))

思い切り遊んだためkk氏や朗さんに
バイバイした15秒後には夢の中へ。

kkさん、本当にお世話になりました<(_ _)>

Pocket