Harry UP!!!

4月上旬 印旛新川オカッパリ2

ご期待に添えまして、Day2です。
(※PC前で「おバカ♡」と突っ込んで下さい)


無理でしょ・・・という爆風。
1時間程度しか出来ませんし。

前日の水が良過ぎたので、
このニゴリで良くなる気も。
水温は新川15℃、支流は16℃。

もうこれだけ吹いたらアレでしょ!
と、クリスタルSをボッチャン。
足元でドーン!


偉大だ、やはりクリスタルSは。
キロちょっとくらいでしょうか。

ルンルンで同行した父の元へ。
すると恐ろしい光景が。


長さはそうでもないですが・・・
重さは2キロ近いと思われます(汗)
ブレイクブレード、トレーラーなし(白目)

素直にマネしてしばらくすると・・・


キロくらいあるんですけどね・・・
全然パンチのない映像に。。

水の色やコンディション考えると
確かにブレイクブレードはアリですね。
勉強になった一日でした。

―本日のタックル―
ロッド:ワイルドサイドWSC610M(レジットデザイン)
リール:TD-Z105HL+SVスプール
ライン:フロロカーボン12lb
ルアー:クリスタルS3/8oz、ブレイクブレード1/4oz

Pocket