Harry UP!!!

メイホー・スリットフォームケースSS

2017年、早くも痺れる商品に出会いました。


いつ発売になったかは知りませんけど。
メイホーさんのスリットフォームケースSS
ポケットに入れておけるコンセプトで
発売されたフックケースですが・・・

収納力はこれくらいです。


けっこう入ります。
現場で交換したい時なんて正直、
トリプルフックは沢山要りませんよね。
これだけ入ればもう十二分です。

で、コレの痺れたところはこんな所。


どんぴしゃり、略してドンピシャ。
VW-2060(現行ではVS-3060)の左下の
スペースに見事に収まるんですよ!

厚さはトリプルフック収納するだけに
ややありますが、長さはシンプルで
一番使えるフックケースと同じ103mm。

使う分だけトリプルフックを収納するには
もってこいなケースです。

やっぱりA型だな、ワタシ。うんうん。

Pocket